女子ウケ 男 服装

「TOPISM」というブランドの、ボリュームネックボタンスウェットメンズプルパーカー

今年のメンズファッションで、女性から見て思わず「格好良い!」と思うデザインの服があります。

 

それは、「TOPISM」というブランドの、ボリュームネックボタンスウェットメンズプルパーカーです。カラーは8種類から選べます。

 

このパーカーのポイントはネック部分にボリュームがあり、胡桃調の3つのボタンが一際印象に残ります。同じブランドの、無地VネックメンズロングTシャツも一年中色んなシーンで着回しが出来る優れ物のシャツです。

 

このシャツも、8種類のカラーバリエーションでジーンズのボトムスにピッタリな相性抜群のシャツです。

 

それと、2015年はミリタリーのジャケットが注目されています。私個人の意見としては、ピーコート、ショールカーディガン等の比較的コンパクトなアウターが格好良く思えるのですが、毎年流行がありますから、それをいつものコーディネートにプラスしてみるのも良いですね。

 

チノパンもトップスがミリタリーだと、コーディネートが難しいと思います。

 

結構ボリュームがある様に見えるので、ミリタリーをアウターに選ぶ場合は、スキニージーンズ等のスッキリしたボトムスを意識して合わせるとお洒落になると思います。

 

チノパンは逆で、ボトムスにボリュームがあるので、トップスを前述したTOPISMの無地Tシャツをコーディネートすればとてもカジュアルでありながら、清潔感があるメンズコーディネートになると思います。