女子ウケ 男 服装

どのような種類があるかを知っておけば、自分に合った物が分かるようになるので、どれを身に着ければいいかということもすぐ分かる

メンズファッション

 

初心者は、服を選ぶ際に迷ってしまうことが多いですが、それはメンズファッションの種類を知らないからです。

 

どのような種類があるかを知っておけば、自分に合った物が分かるようになるので、どれを身に着ければいいかということもすぐ分かるようになります。

 

メンズファッションの種類には、以下のような物があります。

 

まず、「キレカジ系」。

 

キレイめのアイテムをベースに、カジュアルアイテムを混ぜて若干崩すというスタイルです。

 

オシャレで清潔感があるので、女性に最も人気があります。

 

二つ目は、「お兄系」。

 

「男らしい」という点をベースにしたスタイルで、女性にモテることを目的としています。

 

とはいえ、意外とチャレンジしやすいスタイルでもあり、若い人には人気があります。

 

三つ目は、「ストリート系」。

 

その名のとおりストリートから生まれたスタイルで、全体的に緩やかなシルエットが特徴です。

 

また、シューズにもこだわることが多く、個性的なデザインの物が好まれます。

 

四つ目は、「アメカジ系」。

 

アメリカの大学生をイメージしたスタイルです。

 

「定番なので、初心者でも手を出しやすい」「流行の影響を受けにくい」という点から、幅広い層に支持されています。